Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ お部屋がいい香り~サシェ作り

お部屋がいい香り~サシェ作り

先日キルト塾のお友達からラベンダーをいただきました
それでこれを作りました

サシェ (354x400)

サシェです♡

広幅のレースで2個はオフホワイトのサテン
もう2つは、ベージュのワッシャーのサテン
これはリボンを通してみました

作り方は簡単
いただいたラベンダーです
DSC_0023 (400x259)

それをオーガンジーで作った袋に入れました
DSC_0024 - コピー (400x282)

そしたらお好きな形に作った袋に入れるだけです

そのお友達は、お庭一杯にラベンダーが咲いて、それを乾燥させて・・・
とっても素敵な暮らしをされているんだろうなぁ~

アロマオイルも使っているのかと思ったら、何も使っていないとのこと
とってもいい香り・・・(*^^*)♡

お部屋中がとってもいい香りが広がっています☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL