Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンのバック&風車のパターンのバック

ヘキサゴンのバック&風車のパターンのバック

先日終了した宮本町婦人会の講習会の制作過程を見ていただくために
作った見本です
持ち手を付けて完成しました
宮本町婦人会講習 見本 20170213

それから中布の隠しポケットの作り方を講習するために
同じヘキサゴンだと飽きるので、パターンを変えて、
風車のパターンで作って作っていたものも持ち手を付けて完成!
風車のバック 20170213

このバックは生徒さんたちが興味を持ってくださったので、
何人か作り始めました
DSC_0021 (400x240)

教室の見本になります

相変わらず自転車操業のごとく見本作りに追われてしまいます(^^;)ゞ

自分の作品は、只今葉っぱをアップリケ中
DSC_0020 (400x235)
先は長いぞーー(>_<)ゞ



   

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

お疲れさまでした
編集

バッグ一つにも いくつかの見本を作って 過程を見ていただく
大変なことですね。
講習会お疲れさまでした。

新作も進んでますね。
初夏の感じ
葉っぱの葉脈 一部リバース風になってるの素敵ですね。
2017年02月14日(Tue) 10:38
DEKOさんへ
編集
見本作りでレシピが出来上がったので、それはそれでよかったです(^^♪
3月に公民館の展示として出すようなので、完成品を見せていただくのが楽しみです(o^^o)

新作は、停滞気味ですが、気合を入れて進めないと、間に合わないですぅ(>_<)ゞ
2017年02月15日(Wed) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL