Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 宮本町婦人会 パッチワーク講習会 終了

宮本町婦人会 パッチワーク講習会 終了

今日で4回目 最終回です

進度は少しずつ違いますが、4か月にわたって
皆さんよく宿題をしてこられたので、
なんとか持ち手を付ければ完成まで、漕ぎ着けました

まず一人だけ違うものを作られていたMさん
DSC_0003 (400x338)
完成ですd(^-^)

これはショップでも販売中ですが、ふっくらポーチの作り方で
大きさを変えて作られました→Quilt Salonショップ
宝物にします!』ととても気に入って下さいました
DSC_0006 (400x271)

DSC_0005 - コピー (400x281)
あと持ち手を付ければ完成です

同じキットを使っていただきましたが、配置やほかの布を少しプラスしただけで
その方なりのバックになります

それがパッチワークの面白さですね♪
DSC_0004 (400x204)

4回に渡ってご指導させていただきました
毎年何かのバックを作られていたこともあり、針を持つことに慣れていらしたのは
とてもやり易かったです
皆さんにとっては、はじめての手法もたくさんあったようですが、
ここまで漕ぎつけることが出来て、私自身もホッとしました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL