Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ビーズ刺しゅうでパーツ作り

ビーズ刺しゅうでパーツ作り

ヴォーグのテナライ『ビーズ刺しゅう』ジョアンさんのキットで
ブローチを3個作ったおかげで

こんなことを思いつきました
DSC_0008 (400x239)

これは何で出来ていると思いますか?
DSC_0009 (400x271)
包みボタンとビーズです
DSC_0006 (400x210)
27ミリの包みボタンで作りました

これで何が出来るかというと、先日ジョアンのキットで作ったブローチ
その一つのパーツのようになりますよ!
DSC_0001 - コピー (247x400)
パールビーズは、もう少し小さい方が良さそうですが、ま
ずは手持ちのビーズで作ってみました(o^^o)

これはかなりのGOODアイディアだと思うのですが・・・(*^^*ゞ


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL