Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ハワイアンのカードケース 制作中

ハワイアンのカードケース 制作中

おはようございます

今朝はうす曇りの中太陽が顔を出しています
このところ不安定なお天気が続きます
こちら所沢では、昨日はどんよりした雲が立ち込め、少し雨が降りましたが、
あまり多く降ることも無く回復してきました
でも途中から風向きが変わり、冷たい風が吹き始めたんです

そしたらすぐお隣の朝霞市では、豪雨で浸水あったとか・・・
すぐそばであっても、こんなにも違いがあるんですね(*´ο‘*)


               

ハワイアンのカードケース 制作中です

カードケース

あともう少しになりました♪



               

昨日来られた生徒さんの作品です
EYさん 『桜咲く 2014』 約50センチ角
『桜咲く 2014』  EYさん 2014.6.25 約50センチ角

丁寧なアップリケとキルトライン
朝の桜といった感じのクリアな桜のタペになりました

来年2月予定の展示会には、もう一人『夜桜』を作っている生徒さんがいますので、
並べて展示したいと思います( v^-゜)♪

昨日のもう一人の生徒さんは、只今講師科のフェザースターを制作中です
中央部分のレモンスターの色使いに変更があるため、写真は次回にしたいと思います

カードケースを完成させて帰られました
写真を撮り忘れてしまったので、これも後日ということで・・・m(_ _)m


今日は、午前中に体験レッスンをご希望の方が来られます


               


 今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
                          
関連記事

Comment

No title
編集
体験の方はどんな作品作られたのでしょう?
新しい生徒さんになってくださると良いですね!

ハワイアンのカードケース
なんだか裏もおしゃれじゃありません?
2014年06月26日(Thu) 15:23
DEKOさんへ
編集
おはようございます^^

体験レッスンからン入会していただきましたよ♪
お忙しい年代の40代になったばかりの方です

忙しくてもやろうという意欲が持続出来るようにサポートしたいと思います(#^.^#)
2014年06月27日(Fri) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL