Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンのミニタぺ&ブローチ

ヘキサゴンのミニタぺ&ブローチ

2月に入りました
関東地方は風は冷たいけど、お天気の良い日が続きます

ヘキサゴンのミニタぺのキットを生徒んから頼まれて作ってみました
キットを作るのに一個だけでは勿体ないので、教室の見本として
私も作ろうかと繋ぎ始めました
DSC_0003 (400x219)

紫は綺麗ですねー
こんな色も好きなんですが、私の大きな作品となると
なんだか白っぽいものになってしまうんです(*^^*ゞ

綺麗な色だとサクサクッと進みます
大きさは60センチくらいになります

それから、手持ちのビーズやパーツでジョアン風ブローチが出来ました♪
DSC_0001 (400x266) (2)

黒のフェルトを土台にしています
グログランテープでリボンにするのがポイントですd(^-^)

ジョアンさんのブローチを3個も購入して作ったので、コツはわかってきましたよ♪
ビーズ刺しゅうでパーツも作れそうだし、ショップで販売できるように
いろいろ試作してみたいと思います(*^^*)♡

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

あら⁉
編集
またジョアンさんで買ったのかと思ったわ😆
3つも作ったのでコツはわかったかしら?✌
素敵なのが出来ましたね❗

ヘキサゴンの紫もパッと明るくいい感じ♪
2月もガンガン作るのかな~
私は停滞気味😯
2017年02月01日(Wed) 23:13
kiyomiさんへ
編集
そうそう三つも買いましたから、要領がわかってきました(^^♪
ビーズがたくさんあるので、何かにしたいと思っていたので、ちょうど良かったです♬

2月にガンガン進められたらいいですね♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
2017年02月03日(Fri) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL