Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 東京国際キルトフェスティバル 終わる!

東京国際キルトフェスティバル 終わる!

昨日 東京国際キルトフェスティバルの最終日
蛍の光が聞こえてきました
DSC_0002 (400x206)

最後の最後まで名残惜しそうに作品を見ている人、
お買い物をしている人
思いはさまざま・・・
私の中では、1年で一番大きなお祭りが終わりました

昨日は、ヒューストンで知り合った方とランチをし、
元キルト塾のお友達と夕食を取りました
たくさんお友達に再会し、新しい作品に出合い、たくさんの刺激を受けました

これがあるから1年頑張れる
また今日から頑張ろう!

現実に戻って・・・

ジョアンさんのキット また買っちゃいました
難しそうに見えますが、縁の部分のスカラップのビーズはすべて縫い付けてあって、
大きなリボンやビーズのボタンを縫い付けるだけなんです(*^m^*) ムフッ

DSC_0003 (400x300)
これは、次男のところのお義母さんにプレゼント
こんな風な感じがどうも好きそうなんです(o^^o)

先染めの端切れで、グレイジーのポーチを作りまじめましたd(^-^)
DSC_0004 (400x225)


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL