Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 気分はまだお祭り気分ですが・・・

気分はまだお祭り気分ですが・・・

大寒波到来です!
買い物に外に出たら、寒い寒い・・・(((^^;)
凍り付くような寒さでした

ドームは明日までです
最終日にまた行きます(*^^*)♡

今日一日は少し作品を進めました
DSC_0040 (400x225)
ボーダーを付けて、一番下になるアップリケをしてみました
相変わらずアイボリー系です

ジョアンさんのブローチキットで作りました
IMG_20170124_073000 (400x339)

これもなかなかいい感じじゃあないですか♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
MAYUさん、コメントを入れるタイミングを逃してばかりで^^;、
大変遅くなってしまいましたが
この度は入選おめでとうございました。
MAYUさんの作品は、本当にキルトを愛おしんで作られる…ということが伝わってきて、いつも心が洗われるようです。
実物を拝見できなくて残念ですが、また関西のお友達にいろいろ様子を伺います^^。

今日、ちょうどコメントを入れれる~~と思ったのは、
私もジョアンさんのブローチを作ったところなのです。
MAYUさんのブローチは、色が明るめで素敵ですね~。

本当にここのところ寒いですね…、
お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
2017年01月25日(Wed) 10:05
No title
編集
先日は、いろいろと手配をしてくださり、ありがとうございました。
思いがけずワークショップからセルフィッシュさんのお買い物、そして夕食もご一緒させていただいて、本当に楽しかったです。

あの翌日もちょうどMAYUさんの作品の前でお目にかかりましたが〜あらためまして、入選おめでとうございました。
いつもとても細やかで丁寧な作品で、MAYUさんのお人柄が現れているのだなぁ〜と思って拝見してました。
次の作品も楽しみにしていますね♪
2017年01月26日(Thu) 00:40
はなさんへ
編集
ありがとうございます(o^^o)
あれだけの作品の中にあると、まだまだだなぁと実感しますが、とりあえず励みになっていることは確かです。
今回はお会いできず残念でしたが、また機会があったらよろしくお願いいたします(@^^@)/
2017年01月26日(Thu) 08:20
apricot さんへ
編集
こちらこそ、時間を共有出来てとても楽しかったです(o^^o)
ありがとうございました♪

パッチワークは、人と人を繋ぐ役目がありますね。
その魅力もあるから続けているのかもしれません
またこれからもよろしくお願いいたします♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
2017年01月26日(Thu) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL