Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 今日のドームも大混雑(;^_^A

今日のドームも大混雑(;^_^A

月曜日 ご主人を送り出し、掃除洗濯をして・・・いざドームへ!

こんな人が多かったのかもしれません
DSC_0001 - コピー (3) (400x326)

お買い物ままならないくらいの人混みです
こんな大混雑の時にこんな残念なことをする方が多いのは
ちょっとがっかりです
DSC_0002 - コピー (2) (400x225)
座席を確保するために何か物を置いたり、上着や荷物置き場と
なってしまっています
ひどい人になるとお仲間さんのスカーフやマフラー列くらい陣取っている
そんな人もいます

日本人はマナーがとても良いと言われているのに
これはダメでしょう(ー。ー#)
それから作品に触ってはいけないはずなのに、チラッと裏を見てしまう人
ちらっと見て何かわかりますか?

ちょっとしたことだけど、マナーを考えていただきたいと思います

あまりにも目に余ったので・・・(*^^*ゞ

さて、今日は、お買い物をあまりしていなかったので、ショップ巡りが目的でした
Tildaの福袋1万円也
DSC_0031 - コピー (400x268)
そのうちにTildaの布で作品を作ってみようと思っていたので、
思い切って買っちゃいました(^^;)ゞ
あとは、またジョアンさんのブローチキット
DSC_0035 (400x252)
それから紫色の物は、刺しゅう糸も通せるという糸通し
(これは初日に買いました)

明日は何も予定が無いので、明後日参戦に備え、
ゆっくり休もう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL