Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 明日から東京国際キルトフェスティバル始まります!

明日から東京国際キルトフェスティバル始まります!

一年で一番テンションが上がる時
それは、東京国際キルトフェスティバルです

これがあるからパッチワークを頑張ってる!
と言っても過言ではありません

いよいよ明日から始まります
今年はどんな作品が大賞を取るのか・・・
どんな作品が入選しているのか・・・
どんな新しい本が出ているのか・・・
どんな用具が開発されているのか・・・

今からワクワクしますヾ(´︶`*)ノ♬

私の作品も展示していただきます

 創作キルト部門 入選
  『空からの贈り物』

20160915  -2 (362x400)

20160915  -2 (400x283)
20160915  -2 - コピー (400x218)

雪の結晶をメインテーマにアップリケをし、
ボーダー全体にもお家をアップリケしました
チラッと見て、感想をいただけたら嬉しいです(*^^*)♡
会場には、4回ほど行く予定です
中で見かけたら是非声を掛けてくださいね♪

さて、東京国際キルトフェスティバルの様子が、
テレビでも放映されますよ!
21日(土) 午前11:00~NHK BSプレミアム

録画予約しておきましょう♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL