Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ パールのクラシカルブローチ出来ました(^^♪

パールのクラシカルブローチ出来ました(^^♪

日本ヴォーグ社【テナライ】のビーズ刺しゅう

本は何冊かあっても分かるような分からないような・・で
なかなかトライ出来なかったビーズ刺しゅうですが、
これは手軽に出来てとってもいい(*^^*)♡

すぐに完成しました
IMG_20170114_160242_671 (400x236)
第一回は、パールのクラシカルブローチです

なかなかいいんじゃないかしら♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

次回も楽しみですd(^-^)
なんとびっくり!
お友達のkiyomiさんもこれに申し込んでいたということです(*^m^*) ムフッ

気分転換に良さそうな手仕事です・・・はまりそうな予感(^^);。。oO

         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

そうなんです❗
編集
私もびっくりでした❗
昨年から気になっていて今年になって申し込みしたんですよ😅
それがなんとMAYUさんもだと、びっくりしたんですよ😃
まだ届いていないけど簡単なの?
私も出来るかしらね
わからないところが聞けるから楽ちんです
2017年01月15日(Sun) 17:05
kiyomiさんへ
編集
ほんとにびっくりですね!
今年元旦にネットで申し込みましたd(^-^)

すぐに出来て気分転換にとっても良さそうですよ♪
楽しんで作れそうです。
私もわからない時にはkiyomiさんがいらしたら、心強いですヾ(´︶`*)ノ♬
2017年01月16日(Mon) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL