Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 久しぶりのヘデボ刺しゅう

久しぶりのヘデボ刺しゅう

折角の出来上がったキルトに穴を開けるのは
かなりの覚悟が必要です(^^;)ゞ
これはtakaさんデザインのホワイトキルトです
DSC_0052 (400x285)


穴を開けずこのまま完成でも良かったのですが、
とうとう開けてしまいました
DSC_0004 (296x400)

開けてしまったら、もう後戻りは出来ません
DSC_0009 (274x400)

久しぶりのヘデボ刺しゅうの割には、結構うまく出来ましたヾ(´︶`*)ノ♬
気をよくして、これも少しずつ進めます(^^♪

   

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL