Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 仕事始め

仕事始め

今日から、夫も私も仕事始めです

しばらく朝は少し遅く起きていたので、今朝の5時15分起きはちょっときつい(>_<)ゞ
寝過ごしたらまずいと思って、4時半頃から時計が気になりました

今年の教室の生徒さんへのお年賀は、このキットにしました
多目的ケース2017
ネットに載っていたものにヒントをいただいて、
作り方も試行錯誤して作りやすい方法を考えました

早速今日来られた生徒さんは、チャッチャッと作られました

年末に片づけていたら、もう10年位前の未完成品を発見!!
今年はこれも仕上げようε=ε=(((o≧▽≦)o
DSC_0002 (313x400)
『キルトジャパン』で連載されたこうの先生のマンスリーキルトです
何年か前にも取り出して少し進めた形跡があります

合間を縫ってこれを完成させます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
やることがいっぱいなんですけどね(^^;)ゞ

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL