Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 友人に贈る額絵キルト

友人に贈る額絵キルト

古い時代の友人が二人 体調を崩されているのがわかりました
もう年賀状でのご挨拶くらいしか交流が無かったのですが、
独身時代は、彼女たちにとても助けられました

私にできることといったら、こんなことしかないかな・・・
額絵を贈ろうと思い立ち、作り始めました

DSC_0008 (400x195)

『今年のお正月休みは、短すぎる』と夫が残念がっていますが、
いやいやこれで十分でございます(*^^*ゞ
早く普通の日常に戻りたい!!!
これ、主婦の本音ではないでしょうか(@^^@)/

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL