Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 今年もよろしくお願いいたします(*^^*)♡

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)♡

明けましておめでとうございます

皆様にとっても2017年が
tori12 (270x400)

今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年一年を振り返ってみると、
私自身とても幸せな一年だったと思います
パッチワークを続けてきて良かったと思う年でした

今年は、更に実力を付けることが第一の目標です

そして今年も1枚大きな作品を作ること
それも出来ればそれなりのクオリティの高いものを目指したい!

なお一層精進していきたいと思っております
今年もパッチワークで始まり、パッチワークで終わる
パッチワーク三昧の一年に出来たら本望です

今後とも応援よろしくお願いいたします♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

今年もよろしくお願いいたします
編集
新年の挨拶ができませんが今年もお付き合いをよろしくお願いいたしますm(__)m
こんな時間にすみません。
実力を更につけられる目標、凄いです!
上を目指されて更に世界を飛んでくださいませね😄
今年はご家族が増えて賑やかになりますね♪
楽しみですね。
しあわせいっぱいになりますよ~(*^^*)
2017年01月02日(Mon) 00:42
おめでとうございます!
編集
昨年はMAYUさんの年だった気がします!
今年もそんな予感がしますが・・・
ますます飛躍されることでしょう~
少しでも近づけるように 頑張らなくっちゃ!(笑)

今年もキルトサロンにお誘いください
2017年01月02日(Mon) 13:27
ハイビスカスさんへ
編集
今年は、新たにお嫁さんを迎えられるそうで、おめでたいですね♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
それで、welcomeボードの大きさのこと聞かれたのかと話が繋がりました。

パッチワークの方もトップが仕上がり、今度はキルティングですね。
学園と両立大変になるかと思いますが、頑張ってください!
2017年01月02日(Mon) 14:00
kiyomiさんへ
編集
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)

まだまだ課題はいっぱいです_(^^;)ゞ
パッチワークを通してまた楽しく、お勉強もしていけたらいいですね(o^^o)
2017年01月02日(Mon) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL