Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 四季の風のタぺ 冬編 ピーシング始まる

四季の風のタぺ 冬編 ピーシング始まる

あと数日になりました
教室も明日までとなりました

大掃除は・・・・・?
12月の初めころは少し頑張ったんですがね・・・・
もっともっと掃除するところはあるでしょう!  という心の声を無視して
四季の風のピーシング始まっちゃいました(///ω///)ゞ

DSC_0007 - コピー (400x225) (2)
今度はグレー系で冬のイメージを作っていきます

生徒さんの完成品が提出されました
本科のドランカーズパスのバックです
本科ドランカーズパスのバック 20161227
縫うのが大変だったようですが、1辺3センチくらいの小さなパターンにして、
小さめのバックにしました
バックの口の部分は巾着のようにしたいというご希望だったので、
こんな風に可愛いバックが出来上がりました

それから高等科 スーちゃんのタぺです
高等科スーちゃんのタぺ 20161227
スーちゃんもビリー君も洋服がとってもお洒落です!
可愛いですね(*^^*)♡

あと一日頑張ろうヾ(´︶`*)ノ♬

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

あっという間の一年ですね
編集

空からの贈り物から数ヶ月なのに、もう春夏秋冬
冬に入ったんですね。
それぞれがどんな風に配意されるか楽しみです。
2016年12月27日(Tue) 20:28
DEKOさんへ
編集
まだまだ中央だけなので、そんなに進んでいるわけではないんですよ_(^^;)ゞ

これから先の展開がどうしたものかと思って、日々考えています
2016年12月29日(Thu) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL