Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ボルティモアキルトの落としキルト まだやっています_(^^;)ゞ

ボルティモアキルトの落としキルト まだやっています_(^^;)ゞ

こんばんは
午後3時頃まで大粒の雨が降っていました
今はもう雨が上がって、夕空は明るくなっています

サクランボが美味しい季節になりました

贈答用の『佐藤錦』は手が出ませんが、パック詰めの粒が小さいさくらんぼでも
美味しいです
アメリカンチェリーとはちょっと違いますよね(*^^*)


さて、ボルティモアキルトは、ボーダー部分の落としキルト
約半分にまで漕ぎ着けました(o^^o)

20140622_094755 (400x282)
問題は、このボーダー柄の部分をどういうキルトラインにするか・・・

当初 フェザーキルトをしようかと思っていました

全体写真を撮ってみるとかなりのアップリケ量なので、
やっぱりフェザーキルトだとくどいかな・・・と思い始めています

シンプルにこの太めのボーダーに沿ったラインで
キルティングした方がいいのではないかしら・・(^^);。。oO

そうはいってもまずは、落としキルトを終わらせる事が肝心d(^-^)

指がたこみたいに固くなっていますが、あとひと頑張り・・・
いやいや ふた頑張りε=ε=(((o≧▽≦)oします


                     

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
                     
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL