Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 仕切りがいっぱいのA4ファイルケース&小物入れ

仕切りがいっぱいのA4ファイルケース&小物入れ

仕切りがたくさんあるファイルケースを作りました

A4ファイルケース 20161220

DSC_0014 (311x400)
DSC_0007 (400x288)

3か所に入れられます

作り方はいたってシンプルです

小物入れも同じ布で作ってみました
小物入れ  20161220

これはネットに載っていたものをアレンジしてみました
DSC_0015 (400x336)
これも3か所に入れられます

カード入れや小銭入れにもなりそうですね

早速今日生徒さんに見せたら、食いついてきたので、
レシピを作ってみましょう(^^♪

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL