Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 風車のパターンのバック 今度は茶色

風車のパターンのバック 今度は茶色

風車のパターンのトートバック第二弾
DSC_0003 (400x243)

比較的作りやすいので、作りたいと思われる生徒さんもいると
思って、教室用に見本を作っておくことにしました

午前中の生徒さんに紹介したところ、こんな感じで
おひとり作られることになりました

深い緑のバック  42×32×14 20161205
これと同じサイズ&配置の茶色バージョンになります


依頼のあった友人は、今週飲み会を兼ねて取りに来ることになりました
メールで画像を送ったら、気に入ってくれたようですが、
現物をみて、本当に気に入ってくれるといいなぁ~(o^^o)


生徒さんの完成品をご紹介します
本科課題 リリーのタぺです
本科 リリーのタぺ 20161213
写真がぼやけてしまいました(((^^;)
キルティングが丁寧に入れられており、落ち着いた素敵な色合いですね!


12月も半ば 今年もあと半月ほどになってしまいましたね(^-^;
あと半月 やり残したものは・・・・


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL