Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『四季の風』秋編 ピーシング完了!

『四季の風』秋編 ピーシング完了!

風が冷たい一日でした
寒いですねー(^-^;

現在進めている『四季の風』をイメージしたキルトで
秋バージョンのピーシングが終わり、スリーシーズン繋げてみました
DSC_0013 (400x288)

季節ごとに多少グラデーションを意識し、
尚且つ風車のパターンの比率を変えて縫っているんですよ(^^♪
DSC_0011 (299x400)
ボーダーをどんな風にしていくか、なんとなくイメージが出来てきました

中央の部分で残すは冬バージョンです
グレーの布で『冬』を作っていきたいと思います

さて、生徒さんたちの作品もご紹介します
完成品は、高等科課題のシェルのポーチ
高等科シェルのポーチ 20161207

アイリッシュチェーンは二人進めていらっしゃいます
DSC_0001 (400x300)

DSC_0002 (400x300)

ステンドグラスキルトもどんどん増えています
DSC_0006 (400x300)

それぞれに楽しんで作っていらっしゃる様子
それが指導者としては、一番嬉しいものですヾ(´︶`*)ノ♬

私の頑張る原動力になっています(♡´`♡)♪




ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL