Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ IQAからリボンが届きました!

IQAからリボンが届きました!

先日のヒューストンのキルトフェスティバルでいただいたリボンが届きました

DSC_0008 (400x298)
三人の審査員の評価も一緒に送られてきました
以外にもマイナス評価が無かったです(((^^;)

IMG_20161103_003733 (341x400)


DSC_0009 (400x291)

会場で見た時にはそんなに大きく感じなかったのですが、
こうしてみるとすごく大きいです

作品は、アメリカのキルトショーを数か所巡って来年6月末に戻ってきます

こんな1位をいただくほど今の段階で実力があるかというと、
まだまだです(>_<)ゞ

日本では賞を取れるようなキルトではないからです

このリボンに見合う実力を付けていけるように頑張ります!!

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

大変遅くなって失礼しました
編集
MAYUさん、夏にtakaさんの個展でお目にかかった「はな」です。
大変遅くなって失礼してしまいましたが、このたびは本当におめでとうございました。
世界最大級のキルトショーでの1位入賞、本当に素晴らしくて…何と言ってよいのか言葉が見つかりません…。
MAYUさんの作品は、丁寧で美しくて…、パッチワークキルトの素晴らしさが作品から感じられて…、本当に素敵です。

ご自身の大作以外にも、お教室運営や可愛い小物制作など…、尊敬しています。
そのようなMAYUさんとお知り合いになれて、とても嬉しく思っていました。
これからも陰ながら応援しています。
2016年12月10日(Sat) 10:38
はな さんへ
編集
こっとんさんの展示会では、ご一緒いただき、とても楽しかったです。
コメントありがとうございます(o^^o)

たまたま大きな賞をいただいてしまい、自分でもびっくりしてしまいました。
実力が伴っていないので、なんともおこがましい限りです
それ相応の力を付けていけるように頑張ろうと思います。

『キルトジャパン』賞おめでとうございます!
素晴らしいです!
本を買ってじっくり見せていただきますね♪
2016年12月10日(Sat) 15:51
No title
編集
ブログでアクセス数を増やすにはテンプレートを変更する事をオススメします。
何故ならテンプレートを変更する事でインデックス促進になったりキーワードをキチンとクローラーに伝えることが出来る様になるからです。
2017年01月20日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL