Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 深い緑色のバック(オーダー) 完成しました(^^♪

深い緑色のバック(オーダー) 完成しました(^^♪

友人から依頼のあった深い緑色のバック
深い緑のバック  42×32×14 20161205
完成しました(♡´`♡)♪

大きさ42×33×14
深い緑というのはバックでは作ったことが無い色
女性が持つのに、やっぱり少しは可愛くしたい・・・
いろいろ悩んだ結果、風車のパターンがいいかと思いました

昨日アップしましたが、これは模様が全部繋がっているように
配置しています
DSC_0006 (314x400)
縦に縫い合わせる前の状態です

大きさと数を調整して、片面42㎝幅で縦33センチになるように
計算したり、思ったより、頭を使う作業です

想像していたより、大人可愛いバックが出来上がったのではないかしらヾ(´︶`*)ノ♬

気に入ってくれるといいなぁ~


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL