Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ミニサンタ・ミニツリーの見本出来ました!

ミニサンタ・ミニツリーの見本出来ました!

高さが9センチくらいのミニサンタとツリーを久々に作ってみました
DSC_0005 (400x276)

小さくてすぐに出来るし可愛いので、久々に楽しい作業でした
趣を変えて白っぽいツリーを作ってみようかな・・・と
ちょっと構想が広がりました

それから友人からの依頼の深い緑のバック
DSC_0006 (314x400)

キルティングを終えました
こんな風に筒状になり、模様がすべて繋がります

明日は、仕立てをして完成させたいと思います(^^♪

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL