Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ リバイバル~ミニサンタ&ミニツリー~

リバイバル~ミニサンタ&ミニツリー~

教室の装飾にだいぶ前に作ったミニサンタとツリーを展示していました
6年くらい前 生徒さんたちと作った作品です
DSC_0001 (358x400)

それ以降に入った生徒さんが、是非これを作りたいとおっしゃるので、
新しく作っています
DSC_0004 (400x294)


今日は、上野の東京都立美術館で開催中のゴッホとゴーギャン展
雲一つないほどの快晴でポカポカ日和でした
ゴッホとゴーギャンの椅子のレプリカが置かれ、
写真を撮るスペースが設置されていました
00010002 (400x346)

それから、国立西洋美術館へ
クラーナハ展をハシゴしました
さすがにハシゴは疲れます

足が棒になりました(>_<)ゞ

         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL