Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 目の前のことをコツコツと

目の前のことをコツコツと

今日から12月
今年も残すところ1ヶ月となってしまいました
早いですねー(>_<)ゞ

昨日 久しぶりに近くのデパートに行ったら、びっくり!!
噂には聞いていたけど、手芸店・本屋さんは無くなってしまい
1階はパン屋さんなどが何件か並ぶイートインスペースになって、
ガラッと様変わりしていました

すぐに行ける場所なのに、そういえば夏以来足を運んでいなかったなぁ~
都心と違って、デパート業界も大変なんだなぁと思いました

忘れずにおせち料理を頼んで来ました
まずミッション1終了d(^-^)

12月というとなんでこう気忙しくなるんでしょうね
今月も頑張りましょう!!!

『四季の風』の秋バージョン
DSC_0003 (400x296)
シンプルなパターンなので、縫い始めれば
そんなに時間は掛かりません

それからベビーキルトの模様のキルティングが終わりました
DSC_0002 (304x400)
後はボーダーの格子と円の中にちょっとキルティングします
これは、今月中には仕上げたいなと思っています(o^^o)

何かと慌ただしい12月ですが、今月もまた元気に頑張りましょう!!

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

12月!
編集
早いですよね❗
ほんとうに目の前のことからはじめないとやり残すことになりますね!
私は毎年反省の年末ですけどね😃
今年のMAYUさんは充実していましたね✨
ベビーキルトも充分間に合いますね❗
2016年12月01日(Thu) 17:31
kiyomiさんへ
編集
もう今年も残りわずかになってしまいましたね(>_<)ゞ

今年は充実していたというか、かなり幸運だった年かもしれません
さらそれに見合う力を付けていくのが課題になりますね(o^^o)
2016年12月03日(Sat) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL