Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 頼まれもののバック

頼まれもののバック

宿題に追われている学生時代みたいなもので、
しばらく前に依頼のあったバックが2個
手も付けられずありました
どうも居心地がわるいというか、気になるので手を付け始めました

あまりお待たせしては申し訳ないと一念発起!
IMG_20161129_083903 (400x384)
大きさ42×32×16
これは、もう馴染み合皮のバックです

近所の手芸店に合皮の黒が(私が買いつくしたせいか(^^;)ゞ)もう無くて、
ネットで合皮を注文しましたが、値段はぐっとお高い材料費になりました

もう1個は、パッチワークのバックです
スタイリッシュな友人が、深い緑のバックをご所望で
これはすぐには出来ません(((^^;)

まずは、こんな風に繋いでみました
DSC_0015 (223x400)

筒状にすると全部の柄が繋がるように配置しました
ミシンで繋いだので、短時間で繋がりましたが、
キルティングはハンドでやります
これはしばらく時間が掛かりますよねσ(^_^;)?

キルティングするものがいっぱい!
何を優先するか・・・・悩みどころです(>_<)ゞ

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL