Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『四季の風』 夏の風部分 ピーシング終了

『四季の風』 夏の風部分 ピーシング終了

風車のパターンを使って、『四季の風』をイメージじた作品を
作っていますが、その夏バージョンのピーシングが終わりました

DSC_0008 (400x296)
7センチ角の横の比率を変えて作っています

これからは、秋バージョン
オレンジ系で作っていこうと計画中です
結構細かいので、なかなかはかどりません(>_<)ゞ

こちらも少しずつですが、進めています
DSC_0007 (400x300)
ベビーキルトです
ダブルウエディング部分がもう少し
まだ先は長いε=ε=(((o≧▽≦)o


生徒さんの完成品をご紹介します
高等科のヨーヨーキルトです
高等科課題 2016.11.28
蛍光色の布を使われています
とっても可愛いし、仕上がりが綺麗ですd(^-^)


今日は北風が強く、大きな道路では前に進むのが大変なほどでした
秋を飛び越して、冬になってしまいましたね・・・・

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL