Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 赤リンゴ・青りんごのミトン(鍋つかみ)キット再度販売します!

赤リンゴ・青りんごのミトン(鍋つかみ)キット再度販売します!

前々からお願いされていたキットです
ようやく再販する準備が出来ました
DSC_0017 (400x330) (251x400)


布は、見本のものより少し変わりますが、
リンゴ柄の布はバッチリ用意しましたので、テイストは
あまり変わりなくセットにしました

クリスマスプレゼントに作ってあげたいというご要望がありました
もし興味のある方は、こちらまで→Quilt Salonショップ
よろしくお願いいたします(♡´`♡)♪

それから、干支の額絵と思ったのですが、
今回は、福を呼ぶというふくろうに登場してもらうことにしました
玄関に飾っておくと、福を呼び込むということで、縁起がいいということです

只今見本作りをやっとこさ終えたところです
20161125

かわいい系になりました(*^^*ゞ
生徒さんから注文を取って、後日ショップの方にアップしたいと思います

北向きの陽の当たらない場所には、雪がまだ少し残っていますよ!
寒いですね(>_<)ゞ
風邪に気を付けましょう!

        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL