Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『きるとおぶはーと』作品展&飲み会

『きるとおぶはーと』作品展&飲み会

天気予報の通りになりました
早朝雨でしたが、6時過ぎくらいから雪に変わってきました
屋根に雪が積もり始めています
DSC_0011 (400x286)

国立の鷲沢先生のお教室の展示会を開催中です
昨日Honey Beeのお友達と行ってきました

DSC_0004 (400x275)
25日金曜日までです

夕方から、私は久々の飲み会と思っていたのですが、
なんと私のヒューストンの入賞記念のお祝いの会を設定してくださっていました
DSC_0006 (400x295)
食べ物の写真はいつもながらお腹に入ってしまって、撮っていません(((^^;)

DSC_0008 (400x296) (354x400)
そめっちさん作成のトールペイントに寄せ書きもしていただいたり、
記念品までいただいたりで、なんとも恐縮です(#^.^#)

皆さんに恩返しが出来るように精進してまいりたいと思います
ありがとうございました(@^^@)/


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title
編集
昨日はとても貴重なお話ありがとうございました。
みんなでキルトのお話してとても楽しかったです。
そめっちさんのプレート 早速裏につりさげようの金具付けたんですね。
2016年11月24日(Thu) 19:36
DEKOさんへ
編集
今日は、雪がたくさん降りましたね
こんなに降るとはびっくりです!

昨日は、本当にありがとうございました^^
いつかみんなでヒューストンに行きましょう!!
2016年11月24日(Thu) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL