Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 自分の作品も作らなくっちゃ(^-^;

自分の作品も作らなくっちゃ(^-^;

現在進めている【四季の風】をイメージしたキルトですが、
なかなか時間が無くてできませんσ(^_^;)?

今日少しだけ出来ました♪
春バージョンが繋がりました
DSC_0035 (1) (400x300)

相変わらずあまりはっきりしない色合いの布を使っていますが、
ヒューストンでそんなキルトでも認めていただいたことでちょっと自信になりました
私の作りたいものをこのまま作っていけばいいんだと・・・・

無理して自分の好みではない布を使ったら、斬新なキルトが出来るかもしれません
でもやっぱり無理しているキルトになってしまいますものねd(^-^)
私は私のままでいいんだと・・・・

ところで、婦人会から依頼のヘキサゴンのバックの見本から出た、
却下された布でポーチを作りました
DSC_0038 (400x318)

おばあさんの花園をそのまんま生かしています
底と周りはひし形などで繋いで楕円形にして作りました
DSC_0039 (400x300)


生徒さんは、リンゴの鍋つかみを作りました
DSC_0036 (400x300)
着なくなった浴衣を利用して(右)作られました

たくさん作ってお友達にも差しあげるそうですよ!


     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL