Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ヘキサゴンのバックのキット作り

ヘキサゴンのバックのキット作り

何か所ものお店をあちこち走り回っていろいろな布を集めました
バックは大きいので、ポーチのキットのようなわけにはいきません
キット作りは、結構大変な労力です(>_<)ゞ

黒系・青系・グレー系・先染めで合計12組
DSC_0015 (400x300)

印刷もしたし、
これにキルト綿と裏打ち布を付ければ完成ヾ(´︶`*)ノ♬
疲れました_(^^;)ゞ

あとは明日キルト綿をカットして
20日講習会を待つのみです

他にショップの方 ふっくらポーチ・四角繋ぎのスカラップポーチ
をご希望の方がいらっしゃいます

只今準備を進め始めました
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m

ブログランキングに参加しています
お友達のこっとんふらわぁさんがが記事に取り上げてくださると一気に
ランキングが上がるんですよね(*^^*ゞ

恐るべし こっとんパワー!!(*^m^*) ムフッ


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

お疲れ様です
編集
12組のバックのキットとはたいへんですね~
布がたくさんあってもなかなかうまく配色できないですよね!
ヒューストンからかえって落ち着かないですね
MAYUさんだから乗りきれるでしょうけど
お疲れが出ませんように😁

2016年11月15日(Tue) 16:20
No title
編集
昨年の評判が良かったんでしょうね。
バッグ12個とはすごいですね。
ネットのご注文分もこれからですか?
休んでる時間有りませんね。
無理なさいませんように~
2016年11月15日(Tue) 18:07
kiyomiさんへ
編集
ありがとうございます(o^^o)
本当は、自分たちで好きな布を用意していただくのが一番好ましいのですが、難しいですね(((^^;)

ちゃんと完成してもらえるように、頑張りますε=ε=(((o≧▽≦)o
2016年11月16日(Wed) 12:17
DEKOさんへ
編集
去年とは違う婦人会ですが、手芸をよくやっているサークルのようです。

それでも結構手間はかかるバックなので、どうかな・・・・
うまく教えられればいいのですが(((^^;)
2016年11月16日(Wed) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL