Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ボツになったパターンブロック

ボツになったパターンブロック

今日は、寒いです
ホットカーペットを引っ張り出してきました

さて、現在進めている四季の風のキルトで、イメージに合わず
ボツにしたパターンがたくさんあります
DSC_0079 (400x300)

それを4枚ずつにして、こんな風にトップを作ってみました
DSC_0084 (400x296)

またキルティングするものを増やしてしまった(>_<)ゞ

今日は、また本科のサンプラーキルトの綿張りがありました
DSC_0080 (300x400)
深い緑が全体を引き締めていますね

それから、モノトーンでログキャビンのバックを作る生徒さん
パターンを並べてみました
DSC_0082 (400x289)
とってもお洒落な布を使っていますよ
出来上がりが楽しみです(*^^*)♡

教室はクリスマスバージョンに模様替えをしました
DSC_0083 (400x291) (2)


    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL