Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 旅行準備

旅行準備

そろそろ海外旅行準備をせねば・・・・(>_<)ゞ
と思い、とりあえずトランクに詰めてみました
DSC_0078 (300x400)

カップラーメンやらお菓子・インスタント味噌汁・コーヒーなどなど
思ったよりたくさんの荷物です
ヒューストンは2回目ですから、勝手知ったる・・・
とまでは行きませんが、想像はつきます


日本より少し暖かく、10月上旬位の気候かな
洋服が悩みどころです
今回は表彰式にも出るので、靴と洋服は何にするか
仰々しいのもなんだし、かといってラフ過ぎるのもどうかと思うし
そんなこんなでなんとなく大丈夫かな・・・・

あとは何は無くてもパスポートですよね(*^^*ゞ

さて、昨日は生徒さんの本科サンプラーキルトの綿張りをしました
DSC_0076 (300x400)
抹茶色のような緑のボーダーとラティス 
全体のトーンがよくまとまりました

他の生徒さんより後から入ったのに、よく課題を進め、
ここまで漕ぎ着けました
とても頑張っていらっしゃいます

それから今日の生徒さんはお散歩ポシェット
DSC_0077 (346x400)

お財布と携帯が入るくらいのこの大きさ
使い勝手が良さそうですねd(^-^)

今日はポカポカ暖かな一日でしたね
気温の変動がこれだけ激しいと身体がびっくりしているんじゃないかしらね(^^;)ゞ
風邪を引かないように注意しましょう!

本日から旅行から帰るまでQuilt Salonショップの方はお休みさせていただきます


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

ヒューストン・・・
編集
いよいよですね~
どんな賞を頂けるのかしら?私も楽しみだわ!
キルト塾の方とご一緒だから旅行も倍楽しみですね
カップ麺やインスタント味噌汁が活躍しそうね(笑)
気を付けてお出かけください!

2016年10月27日(Thu) 22:28
kiyomiさんへ
編集
来週月曜日からですから、もうすぐです(^^;)ゞ

今度はどんな賞でしょう・・・
表彰式に出られるだけでもう十分です(o^^o)
2016年10月28日(Fri) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL