Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ お友達の『welcomeキルト』完成

お友達の『welcomeキルト』完成

娘さんのハワイでの結婚式を控え、何かと忙しい中
母親であるお友達が頑張って作り上げました

welcomeキルト
welcomeキルト 20161019 A3サイズ
DSC_0067 (400x265)

デザインは私です
ハワイに持っていくことを考えてA3サイズにしました
お花のモチーフは切りっぱなしの状態でMFシートで貼り付け、
オーガンジーを乗せてキルティング

少しパッチワークをやっていたことがあるというその友人は、
想像以上にキルティングが綺麗で、申し分ない出来上がりになりました

それから四角繋ぎのスカラップポーチを作って来られた生徒さん
DSC_0065 (400x265)
とっても可愛いポーチになりましたねd(^-^)

今日は気温がまた高くなるそうです
気温の急降下が続きますね
体調管理に気を付けましょう(o^^o)

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL