Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ またまたエナメル風のバック

またまたエナメル風のバック

エナメル風の合皮をまたいつもの手芸店で見かけたので
早速自分用に大きく作りました

DSC_0061 (287x400)
横48.縦33 マチ18
いっぱい入ります
シンプルだけど、上部の押し型の合皮がアクセントになっていますよね(^^♪

黒のエナメル風の合皮はすぐに売り切れになってしまいます
今回はかろうじて2つGET出来ました
あと1個は、ゆくゆくショップの方で販売いたしますねヾ(´︶`*)ノ♬

ヒューストンへのツアーは、今月末31日に行くことに決定しました
途中ツアーの人数が集まらなくて、行けないかも・・・と
危ぶまれたこともありましたが、日本手芸普及協会のツアーに
ご一緒させていただくことで決着
5泊7日の日程で行くことになりました

アメリカ最大級のIQAワールドオブビューティキルトフェスティバルの会場は、
ヒューストンのヒルトンアメリカスホテルと連結しているコンベンションセンターで行われます
大きな会場です
今回2回目ですから、気分的にはちょっと余裕で参加できると思います
楽しみです(*^^*)♡


      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

またまた素敵なバッグ
編集
エナメルバッグ何個めですか?
もう職人ですねぇ

ツアー、普及協会と一緒になったんですね。
結構な人数になるんでしょうね。
今回はパーティーから参加ですね。
表彰式素晴らしいでしょうね。
気の合う仲間との旅行、楽しみですね。
2016年10月14日(Fri) 20:07
何個目??
編集
ほんと!何個作りましたか?(笑)
かばん職人に間違いない!(笑)

ヒューストンまで2週間ほどになりましたね!
もう一度行きたいとおっしゃっていた希望が実現できるなんて・・・
MAYUさんの頑張りですよ~
塾友と行かれるので楽しいことでしょうね!
2016年10月15日(Sat) 09:47
DEKOさんへ
編集
もう数えきれないくらい作りました(^^♪

材料がいいのでシンプルん仕立で十分なのが、魅力です♪

今回ヒューストンは、早めに行けるので、表彰式に参加できます。
塾のお仲間さんと楽しんで来たいと思います(@^^@)
2016年10月17日(Mon) 09:19
kiyomiさんへ
編集
もう記憶に無いくらい作りましたね(o^^o)

早いもので、今月末はヒューストンですねー
なんだかワクワクドキドキです(^^♪
2016年10月17日(Mon) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL