Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ クリスマスの額絵からの応用 テーブルセンター

クリスマスの額絵からの応用 テーブルセンター

今回提案する額絵キルトのホワイトXmas2016を使って
それを応用させてテーブルセンターを見本として作っています

DSC_0055 (400x300)

クリスマスカラーだと時期が限られてしまうので、
白っぽいものだったら、いつでも大丈夫でしょう(*^^*)♡


生徒さんの作品をご紹介します
DSC_0083 (400x300)
初めて作られたバネポーチです
最初レースモチーフは付けられていなかったのですが、
ポイントが無いので、モチーフを縫い付けていただきました

12㎝角でログキャビンを作られているAOさんはモノトーンで
DSC_0084 (400x301)
四角繋ぎのスカラップポーチの超拡大版で、バックを作る予定です

リンゴのミトン(鍋つかみ)を完成しました
DSC_0085 (300x217)

今日は、久々にカラッと晴れ上がった空 
気持ちがいいですねヾ(´︶`*)ノ♬

     img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-11-30/192735.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL