fc2ブログ

Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークや手芸のお話 ≫ クリスマス用額絵キルトの見本作り

クリスマス用額絵キルトの見本作り

今日の名言

今から一年も経てば、私の現在の悩みなど、およそくだらないものに見えることだろう。
(サミュエル・ジョンソン)


さしあたり幸いにも大きな悩みはありませんが、1年後の自分を思い描けたら、
今の悩みはぐっと軽くなるんじゃないかと思います
気になった名言はスマホにメモして置いてあります
これも( ..)φメモメモ

まだまだ気が早いと思っていましたが、10月はすぐそこ
毎年額絵キルトと何か小物を提案しています

クリスマスに間に合わない人もいますからね
それに11月にヒューストンにも行く予定がありますので、
今のうちに見本を作って、生徒さんたちから希望を募ろうかと思います

今年は、額絵キルト(20センチ用)には、ホワイトクリスマス系と定番の赤と緑系2種類を提案します
まだ製作途中ですが☆のパターンで
無題
こちらはピースを並べただけです
見本

生徒さんの希望を取ったら、ショップの方にもアップしたいと思います


       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL