Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ホワイトキルトのバインディング完了

ホワイトキルトのバインディング完了

雨ばかりの9月ですが、あともう少しで10月ですよ!
そしてあと2か月で年末ですよ!

歳をとる毎に一年が短く感じると言われますが、ほんとにそう思います(>_<)ゞ
さて、大きなキルトから解放され、ちょっと自由の身(?)になり、
手をI付けたくても付けられなかった周りの物を少しずつ進めています

これは、takaさんデザインのホワイトキルトの布から作っているものです
DSC_0052 (400x285)
キルティング・トラプント・バインディング・・
これで完成!!といきたいところですが、
花の中央の○がちょうどいい具合にヘデボ刺しゅうを入れるのにぴったりなんです

これまたいつ完成になるかわかりませんが、
プラス ヘデボ刺しゅうまで入れてみますd(^-^)

takaさんのこの図案はとてもホワイトキルトに映えるデザインだと思います(*^^*)♡

DSC_0054 (384x400)

ベビーキルトもゆっくり進行中です♡


        

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

完成おめでとう!
編集
ホワイトキルト きれいです!
トラプントが入っているので 画像写りもとってもいいですよ!
あの時見た?ヘデボね~
うぁ~楽しみだわ!
ベビーキルトも着々とできて ベビーちゃんに会える日を楽しみに
チクチクしてください
その時が一番楽しいんですよv-238
2016年09月26日(Mon) 08:08
No title
編集
周りをスカラップで仕上げられて、さすがMAYUさんです~♪
ヘデボもされます?いっぱい手をかけていただいて、とても光栄です。
ベビーキルト、可愛いです。
ベビーちゃんに会えるの待ち遠しいですね!
2016年09月26日(Mon) 18:31
kiyomiさんへ
編集
はい!
ありがとうございます(*^^*)♡

キルティングラインが綺麗なので、刺し甲斐がありましたよ。
ベビーキルトもキルティングだけなので、気分転換にちょうど良さそうです♪
2016年09月27日(Tue) 13:54
takaさんへ
編集
これはtakaさんの図案が素敵だからですよ!
普通にキルティングだけで終わったら勿体ないですから、もう少し手を入れてヘデボ刺しゅうをしますね♪
2016年09月27日(Tue) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL