Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ モノトーンのバック 早速オーダーをいただきました

モノトーンのバック 早速オーダーをいただきました

おはようございます

先日の雨が嘘のように雲ひとつな青空が広がっています

昨夜は、所沢のお友達(息子の野球部時代のお母さんたち)との女子会
飲み会がありました

月に1回くらい たわいのないおしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごします

その中のお友達の息子さんが開いているレストラン→ 『ヘンキーペンキー』
そちらで

味にも定評があり、最近ではリピーターが増えてきたそうで、
私も一安心です★⌒( ●ゝω・)

自分の息子みたいなものですからね


                        

さてその女子会に最近作ったモノトーンのバック→日記はこちら

これを持って行ったところ、同じような感じで作ってほしいとのオーダーが入りました(#^.^#)

来月にまた女子会があるので、それまでにまた作りたいと思います♪


                         


ボルティモアキルトは、中のパターンの落としキルトが全て終わりました

20140614_154225 (400x394)
こんな感じです

あとは、長丁場になりそうなボーダー部分の落としキルトですε=ε=(((o≧▽≦)o


                        

先日、オーダーの譜面台ケースで、取り出し口がギリギリなので、
少し広めにしてほしいということで、手を加えました
修正後の写真撮るのを忘れたので修正前の画像ですが(((^^;)
オーダー品 譜面台ケース 50×18 2014,.6.4


上からもマジックテープで開けられるように修正
これでバッチリだと喜んで下さったので、ホッとしました

これから航空公園でオカリナの練習をしながら、うさちゃんを散歩させるのだとか・・・

20140614_102531 (300x400)

とっても手入れの行き届いたうさぎさんで可愛いお顔です

ピーターラビットみたいです


                       

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら幸いです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事
Trackback

Trackback URL