Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 久しぶりのバック作り ~友人からの依頼~

久しぶりのバック作り ~友人からの依頼~

またまた台風が日本列島にやってきています
動きが気になりますね(((^^;)

お友達から、エナメル風の黒のバックが欲しいとの依頼を受け、
雪の結晶のタぺから解放されたので、ようやく着手しました

DSC_0052 (393x400) (2)
横42縦32マチ15
ちょっと大き目サイズです
お花の形は、型押しのもので
DSC_0053 (319x400)

中はちょっとインパクトのある布を使いました
DSC_0051 (400x300)

LINE画像を送ったら、とっても喜んでくれたようで、良かったです

バック作りは楽しいですねヾ(´︶`*)ノ♬

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL