Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ うまく使えば、時間はいつも十分にある。(ゲーテ)

うまく使えば、時間はいつも十分にある。(ゲーテ)

先日の携帯アプリの名言です

うまく使えば、時間はいつも十分にある。(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

ごもっとも・・・・・m(_ _)m

時間の使い方は人さまざま
忙しくてもやりたいと思うことは出来るものですよねヾ(´︶`*)ノ♬

日中暑いとはいえ、今朝の空は、もう秋の空です
DSC_0095 (400x298)

昨日 赤リンゴ青りんごのミトンのキットを販売しましたが、
(あまり売れないだろうと思い、6個だけの販売でした)
すぐに売り切れになってしまい、欲しいと思われた方もすでに売り切れという
ことになってしまったようです

更に8個 追加販売するようにしましたので、作ってみたい方
ショップの方によろしくお願いいたします →Quilt Salonショップ
DSC_0093 (299x400)
数の都合上、テイストはこのままで、若干が変わります
その分 数を多めに入れましたので、その点ご了承ください

そのリンゴのミトンを生徒さんがかこんな風に作られましたよ
リンゴのミトン 2016.9.5
茎を少し長めにして、ひっかけやすくされています

ハギレなどで大量に出来そうですね(*^^*)♡

         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL