Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 赤リンゴのミトン(鍋つかみ)のキット作り

赤リンゴのミトン(鍋つかみ)のキット作り

思った以上に台風の被害が大きかったようです
最近 今までに経験の無いような・・・といった言葉を
頻繁に聞くことが多くなりました

想定以上のことがいつ起こっても不思議じゃない状況だということを
常に肝に銘じておかなければならないことを再認識する昨今です

被害に合われた皆様 一日も早く復興出来ますようにお祈り申し上げます

先日から何個か作った赤リンゴのミトン
DSC_0059 (400x276)

生徒さん用にキットを作りました
残ってもなんなので、とりあえず3個だけ
DSC_0055 (400x347)

ショップ用に赤リンゴ 青りんごのキットを販売しようかと準備しております
準備が整いましたらご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

かわいい!
編集
いいお天気になりましたね!
りんごのミトン、かわいい♪
箸休めではなく 針休めにちょうどいいですねぇ~

そしてMAYUさんのキルトに向かい合う気持ち、再確認いたしました!
1年に1枚の大物キルトは大変ですが 目標があるってことはいいことです!
私は・・・2年に1枚ってとこかな??(笑)
2016年09月01日(Thu) 08:44
kiyomiさんへ
編集
リンゴのミトンは、そうそう針安めに良さそうですよね♪

大きなキルトは、気力体力が無いとなかなか出来そうにないのですが、作りたいものがあるうちはたぶん続けて行けるだろうと思います(o^^o)
でも作ればよいというものではないので、中身を充実させていきたいものですが・・・(*^^*ゞ
2016年09月04日(Sun) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL