Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ベージュトーンのトートバック大きい方も出来ました♪

ベージュトーンのトートバック大きい方も出来ました♪

昨日から池袋の西武百貨店で『私の針仕事展』が始まりました
初日 Honey Beeのお仲間とランチ→見学→お茶してきました

パッチワークを楽しむたくさんの方々がたくさん来ていましたよ
31日までやっていますから、是非足を運んでみてください


かねてより手掛けていたトートバック初秋バージョンを完成しました
今度はたっぷり大きめサイズです
並べてみました
ベージュトーンのトートバック(大) 42×30×15 2016.8.24

DSC_0054 (327x400)
サイズは42×30×15です

両方ともショップにて販売いたします→Quilt Salonショップ
よろしくお願いいたします(*^^*)♡

只今 大きな作品は、刺しゅうを入れて仕上げに入っています

8月も終わりに近づきました
もうすぐ9月ですよ(((^^;)


     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL