Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ ベージュトーンのトートバック&リンゴのミトン

ベージュトーンのトートバック&リンゴのミトン

今朝から台風の影響が出ています
関東を直撃!
雨がずっと降り止まず、風も強く、近くの小さな川が氾濫しているようです
氾濫しないように貯水施設を作ったはずですが、
それも追いつかないほどに雨が降っています

今日は教室の予定でしたが、中止にしました
今日は、自宅でミシンなどを使っています

先日来進めていたトートバックを1つ完成させました
トートバック  2016.8.22 35×23×15
35×23×15
DSC_0055 (387x400)

同じような感じで、これより二回りくらい大きなトートバックも近々出来上がる予定です


リンゴのミトン(鍋つかみ)も
DSC_0059 (400x276)

これでレシピを作ろうかと思案中です
作りたい人いますかぁ~?



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

雨すごかったですね
編集
バケツをひっくり返したような…
それくらい降りましたね。
こんな日はやはりチクチクですね

🍎の鍋つかみ
可愛いですね♪
2016年08月22日(Mon) 15:54
DEKOさんへ
編集
昨日はお世話様でした(o^^o)

このところの雨は予想をはるかに超えていますね(>_<)ゞ
これからどんどん台風がやってきそうなので、心配ですね

リンゴだととっつきやすいかな・・・と思って試作中です♪
2016年08月24日(Wed) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL