Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ バックの持ち手を付け替える

バックの持ち手を付け替える

残暑お見舞い申し上げます
暑くても比較的過ごしやすい日が何日か続いています
これくらいの暑さなら耐えられそうな気がします

さていつもバックをお買い上げいただいている知り合いから持ち手の付け替えの依頼を受けました
DSC_0054 (300x400)

DSC_0055 (326x400)

前の持ち手を外してしまってからの写真になってしまいましたが、
DSC_0053 (400x300)
2つのバックは、持ち手がこんなになるまでお使いいただいたようです

作った者にとっては、本当に嬉しいですヾ(´︶`*)ノ♬
持ち手を外して、綺麗にお洗濯をして、二つのバックに
また新しい持ち手を付けました

これでまたしばらくはお使いいただけそうですd(^-^)


    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL