Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 『雪の結晶のタぺ』トラプントでふっくら感をプラス !

『雪の結晶のタぺ』トラプントでふっくら感をプラス !

12日金曜日をお休みにすると4連休になるんですね
夫と息子が12日はお休みだそうで、4連休・・・= ご飯作り(>_<)ゞ

一週間びっしりじゃないだけ、まだましですね

トラプントも少しずつ進んでいます
DSC_0051 (400x300)
DSC_0050 - コピー (400x300)
この暑い時に毛糸を使うのもどうかと思いますが、
せっせと入れて、裏返して表のふっくら感を確認すると
よしよし♪ふっくらしているじゃない(*^^*)♡
と 頑張った結果がすぐ確認出来るというトラプント

やっぱりやった甲斐があろうというもの・・・
まだまだびっしり入れますよd(⌒ー⌒)!

       

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

きれ~い
編集
結晶が綺麗に現れましたね。
この時期に毛糸は敬遠したいけど
これを見るとやっぱり一手間かけなきゃと思いますね♪
2016年08月11日(Thu) 09:21
DEKOさんへ
編集
暑い時期に毛糸を扱うのは敬遠したいですが、ふっくらとしてきた様子を見るとやって良かったと思いますよね♪

2016年08月15日(Mon) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL