Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ 雪の結晶のタぺ キルティング終了 

雪の結晶のタぺ キルティング終了 

只今 リオオリンピック真っ最中ですね!
日本人のメダルがどんどん増えて、若い選手の活躍が眩しいです

毎日暑い日が続きますね
綿を抱えて、コツコツとキルティングしていた作品『雪の結晶』のタぺ
キルティング終了しましたヾ(´︶`*)ノ♬
DSC_0082 (400x300)

といってもこれからトラプント・刺しゅうとまだまだやることがたくさんです
昨日青いチャコペンの色を消すためにお洗濯しました
DSC_0081 (300x400)

お洗濯と言えば、昨日までは確かにちゃんと働いてくれた洗濯機
な。なんと今朝スイッチオンし、お洗濯が終了しているはずでした・・・

でも、脱水の段になったら、パタッと動かなくなってしまいました(。>д<)
それからが大変💦
そのあとを自分でやりましたが、洗濯物を絞るのは結構大変ですね
昔の人は偉かったと改めて文明の利器に感謝しました

思えばほぼ365日 15.6年毎日よく働いてくれました
働き者でした
あさイチで、電気屋さんに行き、新しい洗濯機を予約してきました
明日には新しい洗濯機が運ばれてきます


         

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL