Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ トラプントって好きだなぁ~2

トラプントって好きだなぁ~2

30センチの額に入れるくらいのものですので、
そんなに時間は掛かりません

トラプントまで終了し、額に入れるだけになりました
DSC_0072 (400x284)



手の親指の付け根、関節が痛くて、縫物が出来そうにないということで、
退会された生徒さんですが、昨日 久々に顔を出してくれました

ショップで販売している黒の合皮のバックが欲しいということでした
合皮のトートバック 2016.7.27 43×32×13
折角来たのだから、巾着を作りましょう!
ということで、これを仕上げて行かれました
2枚仕立ての巾着 2016・8・4
関節の痛みは、まだあるそうですが、無理しない程度にパッチワークをしたいということで、
様子を見ながら来ていただくことになりました

それから、午後もう一個のパステルオレンジのバックが生徒さんにご購入しただきました
2016.7.31  

材料はもう限られるので、このタイプのバックはあと2.3個しか作れないと思います
興味のある方は、ショップの方でご覧くださ→Quilt Salonショップ

今日は、所沢のお友達と横浜に行きます

ツアーで『ロイヤルウイング・スイーツクルーズ』というもので、
14時からスイーツをいただきながら、クルージングするというものです

暑いですが、お天気も上々のようなので、楽しみです(*^^*)♡

    

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL