Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ パステルオレンジとシルバーの合成皮革のバック

パステルオレンジとシルバーの合成皮革のバック

何日か前の今日の名言でこんな言葉があります

人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである
(フョードル・ドフトエフスキー


とても心に響く名言だと思います


さて、マイブームの合成皮革のバック
パステルオレンジとシルバーの2種類を作成しました
2016.7.31  
40×28×14 
2016.8.1
37×27×13

自分でも使っていますが、軽くてとても使いやすいです
ショップにアップしましたのでよろしくお願いいたします→Quilt Salonショップ
こんな合成皮革をミシンで縫うときには、やり直しが効かない一発勝負です
かなり合皮の扱いがうまくなりました

      

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

暑中見舞申し上げます❗
編集
キルティング、進んでいますか?
私は一休みしてピースワークしています
この黄色?の合皮、いい色ですね✨
夏にピッタリです❗
MAYUさん、プロのかばんやさんになれるよww
2016年08月02日(Tue) 07:35
kiyomoさんへ
編集
暑中お見舞い申し上げます。

キルティングなかなか終わりが見えません(((^^;)
こうして小物で気分転換ばかりしています♪

プロのバック屋さんですか(爆)
2016年08月02日(Tue) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL