Quilt Salon ~時を刻むパッチワーク~

パッチワークキルトと日々の事を徒然なるままに・・・・
TOPパッチワークのお話 ≫ トラプントって好きだなぁ~♡

トラプントって好きだなぁ~♡

真夏の暑さがやってきました!
まだ夏は始まったばかり・・・気合で乗り切らないといけませんね!

さて、この季節大きな作品のキルティングと格闘しております
暑いのに毛布を掛けている感じです
冷房の中とはいえ、毎年このサイクルです_(^^;)ゞ

時々気分転換に進めていた小さな作品があります
額に入れようかとこんな感じのものを作っています

DSC_0056 (300x400)
トップは綿ローンを置いて、ピンクの布の透ける感じを出そうかと思っています

トラプントでふっくらしてくるのを見るのが楽しみ~♪
ホワイトキルト&トラプント
やっぱり好きだなぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

     

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっとしていただけたら励みになります
ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL